こんな日常

バツイチ女の黒い日常

今日はバレンタイン

もう、バレンタインなんて昭和のイベントだよね〜

 

って朝から職場の人と話してた(笑)

 

今時、チョコをもらって、心底嬉しいって思う人が居るのか?(笑)

 

今夜は独彼と待ち合わせ!

バレンタインじゃなく、私の誕プレを買ってもらう為(笑)

 

誕生日は明後日なんだけど、

実は明日から妻子ある人と旅行!!

 

いつまで続けるんだろ?この状態を・・・

 

独身の彼  

知り合って4年、付き合ってるような感じになって5ヶ月ぐらい・・・

 

妻子ある彼

知り合って17年、付き合ってるような感じになって10年ぐらい・・・

 

妻子ある彼に、別れを告げる勇気が出ない私。。