こんな日常

バツイチ女の黒い日常

うーなーぎーーーー!!

f:id:milk25cc:20170215115709p:image

今日は休みで、浜松にうなぎを食べに向かってる!!

 f:id:milk25cc:20170215120705j:image

 

富士山!!

若い時は富士山を見ても全く 「無」だったけど、

今は新幹線に乗る度に「おーーー!富士山!!!」と思い、写真を撮る!

天気が悪くて、富士山が見れないとガックリきます(笑)

 

 

 

 

 

今日は独身彼と買い物に行き、誕プレのベルトを買ってもらい、我が家の近くに出来たモツ焼き屋さんに!!

あの店は流行ると思う!凄く美味しかった。

 

そして、その後は独身彼と知り合った、近所のスナックに流れ、また飲みまくる2人(笑)

 

いつもなら、ココで終わる2人だけど、次の日が休みの私!!

スナックの女の子にダーツバーに行こうと言われて、3人でダーツバーに・・

 

もう、最後の方は記憶かアヤフヤ(笑)

 

本日、完全な二日酔い(笑)

 

いつもなら、新幹線の中からアルコール注入するんだけど、今日はそんな気にもなれず、

f:id:milk25cc:20170215121428j:image

 

綾鷹飲んでます!

じゃがりこすらも食べる気にならない。。

 

早く復活しないと・・・

うなぎが私を待っている(笑)

 

f:id:milk25cc:20170215121707p:image