こんな日常

バツイチ女の黒い日常

今日からまた頑張ろー!!

f:id:milk25cc:20170217101020p:image

 

今日から現実と向き合いながらの生活です!!

 

 

昨日は誕生日と言う事で、既婚彼と毎年恒例の旅行に行ってきました!!

 

 

朝はホテルの朝食を頂いた

 

f:id:milk25cc:20170217102612j:image

 

けど、昼にうな重を食べる気にマンマンな私は

朝は軽く、軽く食べて・・・・

 

いざ、鰻屋にーーーーー(笑)

 

 

f:id:milk25cc:20170217102322j:image

 

うなぎが大好きなんだけど、

前日は餃子で我慢した私。。

 

f:id:milk25cc:20170217102438j:image

 

二段のうな重を食べて、大満足(笑)

 

それからブラブラとショッピングをしまして・・・

 

7時になっても全くお腹が空かず、

夕飯は無しでお互いに逆の新幹線に乗り込みバイバイ!

 

で、地元に帰ってから、

近所のスナックにお土産を届けながら寄ったら、

 

皆さんから誕プレを頂いた!!

 

独身彼も店に居てて、旅行に行く前にベルトを買って貰ってたから、

今日はネタで誕プレ!といって渡された(笑)

中身を見たら、私が愛用中のフェイタスだった(笑)

 

週2でマッサージ通う私、隔日でフェイタスを貼ってる私、

周りのみんなに爆笑されながらもとってもありがたい誕プレになった(笑)

 

そして、日用品をよく親の家に盗みに行く私、スナックの女の子がヘアークリップの他にトイレットペーパーやらローションティッシュやらの日用品の詰め合わせを貰った(爆)

 

既婚の彼に、独身の彼、

近所の飲み仲間に、スナックの常連さんと

 

たくさんの方に誕生日をお祝いして頂き、幸せな誕生日を迎えました!!

 

昨日の夜は独身彼に、先に俺の家に帰ってて!と言われたけど、

流石に疲れてたし、さっきまで既婚彼と旅行に行っていた!と言う後ろめたさもあり、

昨日はそのまま自分の家に帰宅!

 

どうして帰ったの?と電話あったけど、

そりゃね〜。。。

 

どっちも切れない私。ダメな子です(T ^ T)

 

さぁ〜今日からまた頑張ろうーーー!!

 

 

f:id:milk25cc:20170217104143p:image