こんな日常

バツイチ女の黒い日常

楽しい事もあったけど、けども・・・

f:id:milk25cc:20170218100827p:image

 

今朝は寒い。。。。
出社して来ての挨拶に思わず、「おさむうございます!!」って言いたくなるぐらい!!

てか、仲の良い社員にはそう挨拶してた(笑)


昨日はちょっと気分が悪い事がありました!!

独彼!!
浜松の帰りに近所のスナックで会い、

私「疲れてるし先に帰るね」
彼「俺の家にこれ持って行ってて」

と言われ、それだけを彼の家に置いて私は帰ってきた!!

そしたら5分後ぐらいに電話があり、

「帰ったんだ!!家に居ると思って帰ってきたのに・・」

「じゃあ〇〇に飲みに行ってくるね〜」
と言っていた!!

もうその時点で12時過ぎ!!

いつもなら、帰ってきたらラインが入るのに

翌朝、出勤する時、朝の6時半にはラインが入ってなかったけど
そんなに気にすることなく過ごしてたら

7時半、「お昼に起こして!」と彼から連絡!!
「はぁ?今まで飲んでたの?」って感じです

私も毎朝5時半には起きないとダメなのに2時ぐらいまで飲んでしまう時もあります!!

なので10時出勤の彼が7時半まで飲んでしまう事もあるかもしれないけど・・・
最初からお昼に起こしてって変じゃない???

「ん?」って思いながら、朝まで飲んで酔ってる人に言っても仕方がない!
って何も言わなかったんだけど・・・

お昼12時に何度電話しても全く起きない
ラインのスタンプ連打しても起きない!!
1時までなんとか起こそうと頑張ったけど
途中で相手は、いい大人!なんかアホらしくなってやめた!!

結局、仕事に行かなかったらしい!!
起きたら夕方ってどう??

これが大人47才のする事ですか??

ダメンズ過ぎません??

こうやって書いてたら、また怒りが込み上げてきた(笑)

私、
こんな人が本当に好きなの?この人でいいの?

って自問自答です!!

とか、言ってる私も、

既婚彼と独身彼・・・

2人とズルズルやってる私もたいがいですが・・

 

まぁ~!結局はどっちもどっちなんでしょうね!
私も独身彼も、そして既婚彼も・・・・

とモヤモヤしてましたが、

 

 

 

夜は楽しい事がありました~(^^♪

 

 

昨夜はいつもの行く店!!
ライブハウスに行って来た!
そしたら、ライブハウス仲間が誕生日祝いをしてくれて
花束みたいなフルーツの盛り合わせにボトルを頂きました(笑)
 

f:id:milk25cc:20170218100722j:image

 

先週に仙台のライブハウスで、このバントさんにいつものライブハウス仲間にお祝いをしてもたっらのに・・・・
何度も申し訳なかったです。。。。

 

 

f:id:milk25cc:20170218100750j:image

 

昼に起こったモヤモヤした事もスッカリ忘れて
みんなと楽しんで帰ってきました!!



昨日は友達とライブハウスに行く約束がなかったら

独身の彼にイヤミを言いに家まで行ってかもしれない(笑)


けど、今は別に結婚や同棲するわけでもないから、ほっとこう!!
私は良いトコ取りで楽しい日々が送れればいいや(*^^)

私には関係ない!!関係ない!!

とも、思ったりしてます(笑)

 

f:id:milk25cc:20170218101222p:image