こんな日常

バツイチ女の黒い日常

結局は・・・

 f:id:milk25cc:20170221080927p:image

 

今朝は強風でメッチャ寒いです。。。
外になんか居てられない(・。・;

 

 

 

昨日は真っ直ぐ帰るつもりが・・・
マンションの下の居酒屋に行ってしまった(^_^;)
マンションの下が居酒屋ってダメね。。。
ついつい、寄ってしまう(笑)
とか、言いながら・・・

旅行から帰って来たときは、部屋に行く前に軽く飲んで・・・
って出来るからかなり重宝してるんだけどね(*^^)v

f:id:milk25cc:20170221080902j:image

いいや!!帰ってからご飯の用意するのが面倒だ!!
寄って行こう!と思い、行ったけど・・・・

けど、やっぱり!!
家の事が気になるから1時間程で切り上げました!!

そして、やっと皆さんから頂いた誕プレを整理しました。

浜松に行った時のバックも洗濯物だけ抜いてそのまんまで衣裳部屋に放置だった。

もう、遊び過ぎです。。。


 

今夜は19時から会議です。

私の定時は18時です。1時間残業してからの会議!!
もう帰ったら10時は確実に過ぎます!!
マッサージも行きたいんだけどな~

行けるかなぁ(・・;) 

f:id:milk25cc:20170221080947p:image