こんな日常

バツイチ女の黒い日常

微妙な気持ち

f:id:milk25cc:20170226105405p:image

昨日は久々に家でご飯を食べた。
適当に有る物を炒めて!!

そんな状態だから、写真もなくいつもならブログの更新はしないんだけど・・・

ブログ書き留めておきたい事が・・・・

 

 

昨夜は私達親子は家で食べて、

最近は遊び過ぎてたから、家でのんびり・・・

そんな中、独彼から

「近所に焼き鳥屋に飲みに行ってくる!!」

とラインが来たから私は
「焼き鳥屋の次はスナック?」

「そして、スナックの次はバー?」

「明日、仕事でしょ?差支えないように遊ぶんだよーーー」

なんて、呑気に返事してたけど、独彼は

「バーには行かない!」

って言うてたけど・・・(;一_一)フン


私は大人しく家に居てたら

最近、連絡が来るようになった学生時代の友達から電話が・・・・

友「るぅの元彼がるぅと連絡を取りたがってる!」
友「けど、るぅは連絡とりたくないみたいだ!!って元彼に言ったらがっかりしてたよ」

私「私はイヤじゃないよ!!元彼は私と連絡とりたくないと思うよ」

と、そんな感じの会話をダラダラしてた。

 

そしたら、その間に独彼から

「やっぱりバーにきた!!」

とバーのマスターの写真が送られてきて・・・・

「やっぱりな!!」

って感じよ!!

そう思いながら電話中だったから・・・

「明日に響かない程度にね~」

とだけ返して、そのまま友達と電話!!

 

友達は「じゃあ!元彼に電話番号教えていい?」

「かかってきて、気が向いたら出てあげて!!」

と言われながら電話を切った!!

で、寝る用意してたら、

未登録の番号から電話がかかって来てる

電話に出たら、やっぱり元彼!!

もうね!凄く懐かしかった!!
絶対にイヤがられてる!嫌われてる!!
って思ってたから、すごく嬉しかった(^^♪
中学を卒業して・・・・

だから32年ぶりの会話・・・・!
涙が出そうだった!!

昨日の夜は興奮してかなかなか寝付けなかった(笑)

 

そして、今朝

会社に着いた頃に、独彼からラインが・・・

「おはよーーー! そしておやすみ!!」と!!
もうね呆れてしまうよね(-_-;)

なんで、朝まで飲むんだろう????
ヘタに酒に強いとダメだね!!
平気で朝まで飲むんだから。
しかも、今日は仕事!!って言うてたんだよ。

日曜だから、最悪行かなくても大丈夫!!
って思ってるんだと思うけど・・・・

 

ってなんとなくイライラしながら

会社のPCの電源を入れたら
フェイスブックからお知らせが・・・・

元彼から友達申請来てた!!

それ見た瞬間!今度はウッキウキの私。。。

 

イライラしたり、ウキウキしたりの朝やった(笑)

けど、元彼と朝から少しだけラインして、気持ちが和んだのか

「私も朝方まで飲んだ事がないわけじゃないし!!」

「これで朝まで飲んだって嫌味言われる事はないだろうし!!」
「自分が働いたお金で飲んでるんだし、私がガタガタ言うのも変だよね!」
なーんて思えてきて、どうでも良くなった(笑)

 

所詮、私は嫁じゃないしね!!
仕事を休もうがクビになろうが、私には関係ない!!
独彼自身が生活に困るだけ!!
2人で遊んでるお金を私が出してるワケでもないしね(笑)

 にしても私、

昨日はホント寝付けなかったから、今日もまた寝不足・・・

f:id:milk25cc:20170226105547p:image