こんな日常

バツイチ女の黒い日常

2017-01-01から1年間の記事一覧

微妙な気持ち

昨日は久々に家でご飯を食べた。適当に有る物を炒めて!! そんな状態だから、写真もなくいつもならブログの更新はしないんだけど・・・ブログ書き留めておきたい事が・・・・ 昨夜は私達親子は家で食べて、 最近は遊び過ぎてたから、家でのんびり・・・ そ…

せっかく更新したのに・・・

さっきブログを更新したのに、間違えて削除してもた(・・;)せっかく2日ぶりに更新したのにーーーーーー!!!同じ事をかくのは面倒だけど・・・・せっかくの写真!!写真だけでもUPしとくよ(・・;) 独彼と息子君と行ったインド料理屋!!ナンピザが美味で、ベ…

ほんと、どうしようもない。。

昨夜は会議だったーーー!! 議事録を作ってたらこんな時間に(◞‸ლ) 昨日は会議が終わったのが、8時半! 家に帰ったら10時過ぎてた。。。 もう、これは何かたべてから帰るしかないよ〜 って事で、ご飯屋さんじゃなく、 なぜがスナックに(笑) いつも行く近所…

結局は・・・

今朝は強風でメッチャ寒いです。。。外になんか居てられない(・。・; 昨日は真っ直ぐ帰るつもりが・・・マンションの下の居酒屋に行ってしまった(^_^;)マンションの下が居酒屋ってダメね。。。ついつい、寄ってしまう(笑)とか、言いながら・・・ 旅行から…

ハンバーグ!!

今日も1日が始まりましたーーーーーー!! 昨日は寝不足でフラフラ^^;けど、かなり前から独彼の家でご飯する約束をしていた。それを寝不足を理由にドタキャンしたらややこしい事になるのは間違いない(笑)なんせ前日に独彼は、私の息子から誘われて3人で飲…

雪!

二日酔いです(笑)寝不足です(笑)るぅの職場地方!!雪が降ったみたいで電車を降りてビックリ!!!通勤電車で、寝てたので、雪に気が付かなくて・・・・この雪を見た瞬間に一気に寒くなりました(笑) 昨夜は息子と久々に家でご飯する予定やった!!でも…

楽しい事もあったけど、けども・・・

今朝は寒い。。。。出社して来ての挨拶に思わず、「おさむうございます!!」って言いたくなるぐらい!! てか、仲の良い社員にはそう挨拶してた(笑)昨日はちょっと気分が悪い事がありました!!独彼!!浜松の帰りに近所のスナックで会い、 私「疲れてる…

今日からまた頑張ろー!!

今日から現実と向き合いながらの生活です!! 昨日は誕生日と言う事で、既婚彼と毎年恒例の旅行に行ってきました!! 朝はホテルの朝食を頂いた けど、昼にうな重を食べる気にマンマンな私は 朝は軽く、軽く食べて・・・・ いざ、鰻屋にーーーーー(笑) う…

浜松の旅

昨日から既婚彼と浜松の旅に来ています! ツアーを申し込んだのは既婚彼! けど、ツアー会社から貰ったプランの日程表、新幹線チケット、泊まる時にホテルに渡す用紙などは私の家に送られてきてて、 既婚彼とは浜松の現地待ち合わせ!! 私、新幹線チケット…

うーなーぎーーーー!!

今日は休みで、浜松にうなぎを食べに向かってる!! 富士山!! 若い時は富士山を見ても全く 「無」だったけど、 今は新幹線に乗る度に「おーーー!富士山!!!」と思い、写真を撮る! 天気が悪くて、富士山が見れないとガックリきます(笑) 今日は独身彼…

今日はバレンタイン

もう、バレンタインなんて昭和のイベントだよね〜 って朝から職場の人と話してた(笑) 今時、チョコをもらって、心底嬉しいって思う人が居るのか?(笑) 今夜は独彼と待ち合わせ! バレンタインじゃなく、私の誕プレを買ってもらう為(笑) 誕生日は明後日…

はじめまして!

今まで何度かブログを書いてきたけど、友達が見てたり、家族が見てたり・・・・なので、書ける事と書けない事があった(^_^;)今回は自分の黒い本音や、アホな事も書いていこうと開設です!誰も見てなくてもいい!!日記代わりに書いていきます(^^♪宜しくお願い…