こんな日常

バツイチ女の黒い日常

せっかく更新したのに・・・

f:id:milk25cc:20170225124120p:image

 

さっきブログを更新したのに、間違えて削除してもた(・・;)

せっかく2日ぶりに更新したのにーーーーーー!!!


同じ事をかくのは面倒だけど・・・・

せっかくの写真!!

写真だけでもUPしとくよ(・・;)


f:id:milk25cc:20170225101831j:plain

 

独彼と息子君と行ったインド料理屋!!

ナンピザが美味で、ベーコンチーズナンをお代わりして食べました(笑)


今月、遊び過ぎた私と息子。。。
支払いもぜずに遊び歩いた、私と独彼。。。。

ナンを食べながら反省会です(笑)

 

私と独彼は自粛しようと・・・
息子は来月はグアム旅行!!無理でしょうなぁ~
息子が自粛してるのなんか全く見たことない(笑)

独彼を道連れで、私は自粛モードに入りまーーーーす!!

 f:id:milk25cc:20170225124255p:image