こんな日常

バツイチ女の黒い日常

ほんと、どうしようもない。。

f:id:milk25cc:20170222123529p:image

昨夜は会議だったーーー!!

議事録を作ってたらこんな時間に(◞‸ლ)

 

 

昨日は会議が終わったのが、8時半!

家に帰ったら10時過ぎてた。。。

 

もう、これは何かたべてから帰るしかないよ〜

 

って事で、ご飯屋さんじゃなく、

 

なぜがスナックに(笑)

 

f:id:milk25cc:20170222124046j:image

 

いつも行く近所のスナック(笑)

もうこの店は

時間無制限の飲み放題・歌い放題

女 2500円   男 3000円

なのよ!!

 

で、「お腹すいたーーー」って言うと、

こんな感じでご飯が出てくる(笑)

 

町内の飲兵衛の憩い場みたいになってる(笑)

 

いつも、ほぼ満席(笑)

たまに、席がない人が居る(笑)

 

それでも、みんな何も言わずに立ったまま飲んでるょ!

この値段だもんね!

 

来るお客さんは殆ど顔見知りだし、

あの人が〜・・・

とかって噂しながら飲んでる(笑)

 

独彼も四年前に町内に引っ越ししてきて、この店に来るようになって、知り合った(笑)

 

スナックに行ったら、その人が居てたり、

スナックに居るからおいで!と連絡が来たり!

 

して遊ぶようになった!!

 

 

 

で、昨日もそのスナックに行ったら、独彼が居てた!!

お互いに「来過ぎだろーーー」って言い合いながら飲んで、

結局は、独彼の家にお泊まり!!

 

酔っ払らいであんまり覚えてないけど、

多分、寝たのが1時半ぐらい・・

起きたのが、5時で家に帰ってから出勤!!

 

またもや、私寝不足です!!

 

ほんと、学習出来ない子なんです私。。

 

 

明日は休みです!!
後、半日頑張ります!!!

f:id:milk25cc:20170222131029p:image