こんな日常

バツイチ女の黒い日常

浜松の旅

f:id:milk25cc:20170216082239p:image

 

 

昨日から既婚彼と浜松の旅に来ています!

ツアーを申し込んだのは既婚彼!

 

けど、ツアー会社から貰ったプランの日程表、新幹線チケット、泊まる時にホテルに渡す用紙などは私の家に送られてきてて、

既婚彼とは浜松の現地待ち合わせ!!

 

私、新幹線チケットだけを持って浜松に向かいました!!

 

で、浜松で合流!!

 

そして、その時にあの紙は?と聞かれ、

家に置いてきたーー!と(笑)

 

お互いに泊まるホテルの名前も分からず(笑)

一瞬、どうなるの?と焦った私。。

 

ツアー会社にれんらくして事なき終えた(笑)

 

で、安心して、浜松と言ったら餃子だね!!

すっかり餃子の事を忘れてた!

浜松駅周辺の飲食店を見て思い出したょ!

 

 

f:id:milk25cc:20170216101453j:image

アッサリ系の餃子でした!!

 

今から2日目の行動開始でーーす!

今日こそ、上等なうなぎを食べよう!!

 

f:id:milk25cc:20170216101641p:image