こんな日常

バツイチ女の黒い日常

雪!

f:id:milk25cc:20170219114055p:image

 二日酔いです(笑)
寝不足です(笑)


るぅの職場地方!!
雪が降ったみたいで電車を降りてビックリ!!!

通勤電車で、寝てたので、雪に気が付かなくて・・・・
この雪を見た瞬間に一気に寒くなりました(笑)

f:id:milk25cc:20170219123358j:image

 

 

 

昨夜は息子と久々に家でご飯する予定やった!!
でも、帰宅途中に息子からラインが・・・
「スロットがかかって止まらん」と(笑)

そんなん聞いたら、息子にご馳走してもらうしかない!!!
パチンコ屋に行き、「なんか食べにいこーーーーー」って言いまくり(笑)

焼き鳥を食べようって事で焼き鳥屋2軒行ったけど、どっちも満席!!!
蕎麦屋に行き、ご馳走してもらいました(*^^)v

で、それで調子付いた親子!!
いつものスナックに行き、飲みまくり!

息子は次の日がゴルフなので11時には帰るって言うてたのに、
店に着いた途端「11時半に帰る」って言い出した(笑)

そこから、息子が私の独身彼に電話して
「待ってるから早くきてーーーーーーーー」と

これまた、その人が来るのが遅いから、
「しょうがない!12時まで居ることにする!!」

 と、段々伸びてるやん!!!!

結果、閉店の1時半まで居ました!!

今日、ゴルフの息子
今日、仕事の私

2人して5時半起きです(笑)

フラフラです。。。。。


後、半日頑張って仕事します。。。。

 

 

 今夜は独彼んちでご飯する予定!!
独彼に作ってもらいます(笑)

f:id:milk25cc:20170219114132p:image